箱根〜湯河原へ

このGW、仲間と温泉へ行って来ました♪

私、箱根周辺がこんなに楽しいとは思っていませんでした!
箱根には比較的実家が近いので
今迄それほど大事に思ったことがなかったのですが
今回行ってみて、温泉もいいしご飯もおいしいし
景色も乗り物も気持ちが良くて、とっても良い場所ですね。
心身ともにリフレッシュできました♪

バスから見た箱根登山鉄道。
新緑が綺麗でした〜

そして芦ノ湖へ。この日は大荒れでした。湖に白波が立つなんて知らなかった。

バスから見た仙石原付近の景色。
こういう景色があるなんて、今回バスを乗り継いで旅行したおかげで
知りました。ヨーロッパみたいな感じもするし、とっても素敵。
目に青葉(箱根で堪能)、山ほととぎす(帰りに実家付近で聴きました)、初がつお。
あとは鰹だけだな。
おまけ。

箱根関所にて。
爆!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です