過去のテープ

先日実家へ帰ったら、2007年の演奏の録音が出て来ました。

4年前、一体自分は何をしていたのか
思い出せない程に記憶が薄れています。
が、演奏のテープを聴いたら一気にタイムスリップしそう。
そのテープの演奏会場は鎌倉生涯学習センターという
鎌倉駅前のホールでした。
毎年かつてのピアノの先生主催で行われる
「コンチェルティーノ」。
少しでも演奏の機会を多く、という配慮で開催されているものです。
受験生の試演会と一般向けと年2回あるのですが
おそらく、私は一般向けに出たのだろうと思います。
曲は Rejoice,greatly,Caro mio ben,Son vergin vezzosa でした。
さて、実家からうちへ持ち帰ってきたはいいものの、
テープレコーダーが壊れ気味;で聴く事ができませんでした。
いつか聴けるのを楽しみにしつつ
現在の自分も演奏に磨きをかけて
当時の方が良かった・・・なんてことにならないようにしないと;@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です