風邪ひきました・・

週末、保育セミナーに行った翌日

起きてみたら喉が痛い!
飲み込むのに痛いという感じで、ああ、これはヤバいと
思っていたら・・
喉→鼻→熱ときて
熱は一晩だけだったのですが
そのあとは鼻が治まらず。。
靴下を履いて寝たり、
日中も靴下二枚履きにタイツに・・と
冷えとりの格好をしていたのになあ。
頭寒足熱ってことで、
首元を開けていたからかもしれませんし
セミナーで冷房に当たったからかもしれませんが
原因は不明。
今日のデイサービスまでに治したかったけど
そんなに上手くはいきませんでした。
電車は節電とは言いながらもガンガンに冷房入ってますし
外は朝から30度越え。神戸は涼しかったのに帰ったとたんの猛暑。
これには流石に身体も付いていかないか・・
皆様もご注意を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です