年始のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。どんなお正月をすごされたでしょうか?こちらは年越しを神戸で過ごし、紅白歌合戦、シュトラウスのニューイヤーコンサート、箱根駅伝と3大テレビをかぶりつきで観てまいりました。それから、三宮神社で初詣、デパートの初売りを眺め(すごい人出でした!)、お義母さんの美味しい料理を堪能してきました。その後私の実家でニューイヤーオペラを観つつ家族で宴会。そんなこんなの一週間のお正月を過ごしました。家族の有難さをしみじみ感じたお正月でした。
年始にあたり、今年の私の「感じ」を言葉にしてみたいと思います。今年は、昨年から引き続き、自分のできる事したい事を社会の中で形にする年になると思います。そのために行動することがより多くなり、身につけることも多くなるんではないかと思います。幾つかのプロジェクトを同時進行しながら、より力をつけて仕事ができる年になると思います。また家庭の料理や綺麗に住まうこと、自分のファッションなど、スタイルにも美学を貫く年になると思います。
そのためには、ひとつひとつを丁寧に大切により充実させること。ヨガと同じで常に今にフォーカスして、地に足をつけること。その翼が、より遠くへ運んでくれると感じます。
新たな未来に足を踏み入れる不安と期待のある今、踏み出した一歩を見つめることでより安定した時間を刻んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です