歌声喫茶ツアー募集開始

先日も書きましたが「はじめての歌声喫茶ツアー」の募集を開始します!

今回は、新宿の歌声喫茶「ともしび」さんへ伺います。

こちらは歌声喫茶の老舗中の老舗なので、演奏は勿論、お客様を楽しませることやお食事のバラエティなど、長年の経験から様々に考えられています。しかも10月20日は、司会の方が清水さんというともしびで長く歌われている、是非皆様に聴いて頂きたい歌手の方です。

歌声喫茶は最初は1人では行きづらいものですよね。今回は8名様を募集し、ご一緒にお店に行きますので安心です。また「この曲を歌ってみたいけれど、歌えるのかしら?」「1人でソロを歌わせられやしないか?」「幾らかかるの?」などなど、ご質問や不安なことは事前に私にメールして下さればお答えします。なんといってもすこーしだけ、こちらでアルバイトさせて頂いていましたので「ほんとはどうなの????」という質問にはお答えできますよ♪

詳細

日  時 2012年10月20日(土曜日)16時~20時半位(お店は22時半まで営業。)

場  所 歌声喫茶 ともしび

料  金 参加費1,000円 (当日頂戴します)

注:「歌声チャージ840円+歌集レンタル代100円+飲食代」が別途かかります (メニューはメニュー表参照下さい)

定  員 8名

集合場所 紀伊国屋書店新宿本店 ヨドバシカメラ側入り口

当日流れ 15時30分 紀伊国屋書店新宿本店 集合

16時  歌声喫茶ともしび入店

16時20分 第1ステージ開始

以降休憩を挟みながら45分ステージが数回あります。

20時20分 いったん会計、解散。居残り組は最後までお楽しみ下さい♪

お申し込みはこちらまで→ ketschenjp☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)みちるとひらく 金子陽子(高橋) お待ちしております♪♪

歌声喫茶ツアー募集開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. 園田誠一郎 より:

    歌声喫茶初めて聞きましたけど、楽しそうですね! いってみたいです(^O^)/

    1. yoko より:

      園田さん
      コメントありがとうございます♪ 歌声喫茶初めて聞きますか、そうですか〜。ビアホールのような感じで、その中で生演奏で歌うんですよ。なかなか楽しいです。もし20日のツアーにご参加可能であれば、メール頂ければ詳細をお送りしますので!!♪よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です