昨日は結婚記念日でした。

震災を経験して感じたことを含めいろいろな想いを込めて
自宅で食事を頂きました。
今回はここ、今半さんのお肉を買ってみました。
1人160gくらいのものでしたが
焼いたら焼く前より大きくなってる!?
しかもお肉はとても柔らかくて、お刺身のよう..
これが良いお肉なのね・・・涙
「モモなので赤身で固くなるので、レアで..」と
お店の方にいろいろアドバイスを頂きましたが、
全然柔らかくって脂ものっていて最高でした!!

それとドイツパンにホースラディッシュ入のクリームチーズを。
アボカドのわさびマヨあえ。
ミックスサラダ。
極めつけはCAVA のスパークリングワイン。
は〜〜〜幸せな夜。
はっ!
結婚記念日だった。
すっかりご飯日記と化している;
アラタメテ。
昨日は一歩一歩、お互いの人生を尊重しながら、力を合わせて生きていこうと
原点に戻って感じた夜でした。
今年は震災を経験したので、よりその気持ちが強いです。
私の両親は今年で結婚しておそらく38年くらい。
まだまだそれには遠く及びませんが、いっぽいっぽですね。

” に対して2件のコメントがあります。

  1. shizuno より:

    結婚記念日、おめでとう!
    あれから、何年?パーティーに行ったのが、昨日のようだけど。
    オットさんとねこちゃんらしい「しあわせのかたち」を見つけたんだな!と、
    いつもブログを読んでいて思います。
    これからも、おしあわせに♡♡♡

  2. yoko より:

    shizunoさん
    ありがとう〜!
    あれからもう3年たったよ。けんけんがくがく?紆余曲折?いろいろあります、毎日:。
    でもここまで過ごせてなんとか魔の3年を過ぎました(爆
    永遠なんて無くて、一瞬一瞬の積み重ねだなと思うこのごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です