Happy Birthday


なんて、自分で言うのも照れるけど。
今日37歳になりました。
これまで生き延びてこられたことにまず感謝。
出会って時をともにした全ての方々に感謝。
36歳は、こどもの音遊びに足を踏み入れたり、キュレーションを学んだり、ラフターヨガの資格をとったりと、好奇心に正直に新しいことを始めた年でした。
37歳は、それらを深めていきながら、ここ数年控えめだった演奏活動に精を出したいと思っています。
家庭も大事、歌も大事、仕事も大事。
欲張りかもしれないけど、それが私だと思う。後悔しないように生きていきたい。
Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です